忍者ブログ
絵を描いたりとかその日の出来事、くだらないことを綴ります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲子園見るとH2読みたくなる
上の絵はGACKTを色鉛筆で描いてみたもの。特に意味はない。
GACKTといえば『テンペスト』とゆー琉球王国のドラマ見てたんだけど最終回だけ見逃してしまったのだよね・・・しくしく。GACKTのやってた宦官が意外とすぐ消えたのもびっくりしたよ。その舌の長さにも・・・。

いやしかし夏ですね。
夏といえば甲子園ですね。
甲子園といえばH2ですね!?

まあそれは置いておいて・・・。

今日の甲子園第三試合の明訓対明徳戦を見ていたら、7回に雷鳴がとどろき大雨が。
そして長々の中断。
もう日延べかな~とか思ってたんですけどやりましたね。
そしてあっさりと負けてしまったよ・・・明訓・・・。
でも中断する前、明らかに明徳に追い風ムードだったからね・・・。
残念です。

負けた明訓の選手たちが甲子園の土を集めるんだけど大雨だったから甲子園の「泥」になってしまっていたのもなんか残念・・・。
手が真っ黒じゃないのさ!
あと新潟明訓の投手の竹石君の顔がとても整っていてモデルしてほしいくらいでしたよ。骨格がきれいだったなぁ。

で・・・甲子園見てるとH2読みたくなりませんか?
タッチ派の人とプチ口論になったけどタッチは新体操漫画だろ!(違う)

 

拍手[1回]

PR
comments
[う、うう・・・]
美しすぎるー!!!!
ガックンもですがあなたの画力!!!!
ぎょえー!高校球児もたまげて泥集めちゃうわ!コレは!!

明訓負けちゃったんだね。ドカベン・・・!!!
・・・ドカベンて高校生なんだね・・・。
みなみちゃん達と同じ高校生・・・なんだね。
** 2012/08/21 12:46 (pon)
[あ、ああ・・・]
ありがとー!!でも君はほめすぎているー!!!
てか私のせいで高校球児は泥集めてたのー!!?ショビーン!!
ガックン美しいよね。でもこの元の写真とび過ぎてて描きにくかったよ。ちっ!
最近またちょっとたまに色鉛筆やってみたりしてます。でもモモンガのやらないと実はかなりやばい!!

明訓ドカベンだよ~。
実は一回も読んだことないけどドカベンだよ~。いとこの母校だよ~。
南ちゃんはかわいいよね。でも髪型が新田君と一緒だよね・・・。
2012/08/21 23:05 (こはこ)
[無題]
だよね。・・・新田・・・。
あの髪型の流行はまた現代の世に戻ってくるのかな。

モモンガ画像送らないとですよね。
すみません!お、送ります!!
誰かからもう来てたりすんの??
** 2012/08/22 11:35 (pon)
[新田ヘア~流行の波再び・・・(嘘)~]
モモンガ画像まだ誰からも来てないよ~☆安心してくだされ。
ていうかもう22日なのか・・・そうなのか・・・
まだまだ17日くらいだと思ってたよ(なぜか半端だな・・・)
もう明日が甲子園も決勝ですよ・・・。始まったばかりだと思っていたが・・・。

というわけで画像締め切りは9月1日までですので安心してそれまで描きむしってて☆(?)
2012/08/22 18:00 (こはこ)
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 |
| prev | top | next |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ぽん]
[05/05 pon]
[12/31 pon]
[09/15 pon]
[08/22 pon]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こはこ
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
日本画描いてます。
冷え性。
最近庭にちょこちょこキジが来ます。見つけるとテンション高らかにストーキングしてはキジに嫌がられる日々を送っています。
このブログではそんな私の、絵を描いたり、その他創作や読書、旅の記録など日々のくだらないことを綴っていく予定です。


バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]