忍者ブログ
絵を描いたりとかその日の出来事、くだらないことを綴ります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンサムシリーズ第二弾
いやはや、前にハンサムな昔の日本人の画像をネットで拾ったので日記にしましたが
また拾ってきたのでハンサムシリーズ第二弾をやってしまいます。
今回は昔の外国人俳優特集ー☆

1d0cd50d.jpgアラン・ラッド
美しいわ・・・。


d3247fcd.jpgクリントン・イーストウッド
犬。


4b7f8588.jpgゲイリー・クーパー
渋い!!かっこいい!!


f083cd57.jpgジェームス・ディーン
私こういう感じ好きです。ひゅー☆


0d84d8df.jpgチャールズ・ファレル
女の人も美しいこの1枚。


5b62177f.jpgフレッド・マクレイ
なんかペアの多いな。


4966e8e4.jpgマーロン・ブランド
逞しい☆


おまけ
3859abcf.jpgウォルト・ディズニー
何気にハンサムですな。そしてよい笑顔!


怪しげなテンションにてお送りいたしましたがどうでしたか?
私の個人的主観で拾ってきたので異論もいろんいろんあるかしらと思いますがお許しを。
あと名前間違ってるかもしれないけど・・・間違ってたらごめんなさいまし。
いやぁ、ハンサムってほんとにいいですね。それではさよなら。さよなら。さよなら。

拍手[1回]

PR
ハンサムジャパン
イケメンとかいう言葉が生まれてからハンサムがいなくなってきちゃった気がする今の日本・・。
いやいるけど・・・。いるけどハンサムが持ち上げられなくなって、もうちょっと軽いイケメンがもてはやされるようになってきた気がします。
肉や魚ではなくサラダが食べたい時もある。しかしサラダしかなくなったらもう飽き飽きですよ。(意味不明)

そんな日々を送っていたとき(?)!ちょっと昔の・・・というか近代のハンサム画像を見つけたので載せてみます。

e76b00e0.jpg  一人目は夏目漱石。
 29歳のときらしい。
 ・・・かっこよい・・・。
 玉木宏みたいだ。








9b545b1a.jpg 2人目は来栖良という陸軍少佐の人。
 なんか日本人離れした顔だなー。
 








58a8dd45.jpg 最後はこの方、藤原義江というオペラ歌手。
 なんというハンサム・・・。
 風になったまま御墓に入らなかった人の歌を歌って流行った
 某歌手よりずっとかっこよい・・・。










白黒写真はよく見えるらしいので実物がどうか実際のところわかりませんけど、時代のせいもあって品のあるイケメンぞろいですね。ってイケメンっていっちゃったよ

それでは今日のところはこのへんで・・・・。

拍手[6回]

|
| top |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 ぽん]
[05/05 pon]
[12/31 pon]
[09/15 pon]
[08/22 pon]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こはこ
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
自己紹介:
日本画描いてます。
冷え性。
最近庭にちょこちょこキジが来ます。見つけるとテンション高らかにストーキングしてはキジに嫌がられる日々を送っています。
このブログではそんな私の、絵を描いたり、その他創作や読書、旅の記録など日々のくだらないことを綴っていく予定です。


バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]